【コロナウイルス感染拡大に伴い発令された、緊急事態宣言によりリモートワークの実施及び連絡方法について】

お取引様 各位

【コロナウイルス感染拡大に伴い発令された、緊急事態宣言によりリモートワークの実施及び連絡方法について】

 

昨今、コロナウイルス感染拡大に伴い、感染予防としてリモートワークの実施を行います。

お取引様には、御不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

~リモートワーク期間~

2020年4月10日(金)~5月6日(水)となります。

※リモートワーク期間中の御連絡は担当者の携帯電話宛にお願い致します。

 

コロナウイルス感染拡大については、大きな試練と捉え、できる限りお取引様へ最善を尽くして参ります。

又、感染予防を徹底し、常に万全の状態を維持できるよう取り組んでおります。

 

5月7日(木)より通常出勤となる予定ですが、状況により短縮・延長する可能性が御座います。

 

何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL